徒然に。イースター島&ボラボラ島旅行記がおすすめ!


by kokoro-rokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イースター島、タヒチ・ボラボラ島の番組

急ですが明日2月3日、イースター島を舞台にしたテレビ番組が2つもあります。ご興味のある方は見てみてください。ボクはビデオを撮ります^~^!

①テレビ朝日系列 午前8時から午前9時半 旅サラダ
②テレビ朝日系列 午後6時半から午後7時 ポカポカ地球家族


旅サラダは昨年4月の放映分の総集編。純名りさがタヒチとイースター島を旅しています。この番組を見てハネムーンの行き先を決めました^。^;思い出深い番組です。ボラボラ島も出てきます。


ポカポカ地球家族は、昨年11月に放映予定だったらしい。楽しみにしていたのに放映されなかったので、お蔵入りとなったのかと思っていたけど、とうとう明日、日の目を見るようです。僕らが泊まったホテルタハタイで働いていた「ゆう子さん」と、ツアーガイドの「つれあい」夫婦が登場するとのこと。楽しみです!!!
[PR]
by kokoro-rokuro | 2007-02-02 23:49 | ラパヌイ