「ほっ」と。キャンペーン

徒然に。イースター島&ボラボラ島旅行記がおすすめ!


by kokoro-rokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

幸せいっぱい

週末は秋田で、結婚を決めた2組のカップルを祝ってきました。幸せいっぱいの顔をした4人を見てると、大雪が降ろうと、心はホカホカしてました(^З^)~♪

1組目は、妻が愛のキューピットを務めたカップルの結婚式。出席したのは妻だけですが、ボクは挙式だけ飛び入り参加(^~^)教会式で新郎が先に入ってくるのですが、普段は見られないようなニヤニヤした顔で、こちらが恥ずかしくなるぐらい!!!新郎の従妹が「こんなに可愛らしいお嫁さんと結婚できるなんて・・・」と驚いていたぐらいで、幸せいっぱいの顔をしてました!



その夜には、もう1組のカップルの門出を、「ビアカフェあくら」で、こみっと(秋田弁でこぢんまりの意)祝福。4年の付き合いを経てのゴールイン!僕にとっては一緒にお祝いできたので、とっても嬉しいひとときでした!((^З^))!

f0086492_21282290.jpg

プレゼントしたのは野田琺瑯ロイヤルクラシックケトル(青)。小さなウエディングケーキも準備して、一足お先にケーキ入刀していただきました(^0^)帰り間際には花束も渡し、サプライズ満点!?

3月22日に入籍とのこと。お幸せに~~!


翌日は、妻の実家の近くでのんびりと過ごす。朝には貯水池で白鳥観察。もう少なくなっているようですが、都会育ちのボクには大興奮!大雪が降る中、水の中を泳ぐ姿に感心しつつ、パンを投げると、争うように食べていた^^;1メートル先ぐらいまで近寄って来る白鳥も。足はしっかり水かきがついていて、真っ黒なんですね。
f0086492_21391755.jpg

f0086492_2139272.jpg

f0086492_2139382.jpg


昼からは温泉にのんびりつかろうと、日帰りで象潟シーサイドホテルへ。日本海が眼前に広がる露天風呂はダイナミック。雪が降る中、湯につかるのも趣深い。黒い湯の花が浮いていたけど、どんな泉質やったんやろか。。。体がホカホカしてあったまる。風呂上りの瓶牛乳は濃厚で、おいしかった^0^

近くを走る由利高原鉄道の写真を撮って、旅を締めくくりました。この車両はあんましかっこよくないなぁ。鳥海山を描いた車両なんかもあるのですが・・・。おばこ号といいます。
f0086492_21562935.jpg



幸せな気持ちでいっぱいになり、英気を養えた秋田旅行だった。
[PR]
by kokoro-rokuro | 2007-03-21 21:57 | 徒然なるままに