人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に。イースター島&ボラボラ島旅行記がおすすめ!


by kokoro-rokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五箇山ライトアップツアー

白川郷の隣の世界遺産「五箇山」へ、合掌造りのライトアップツアーへの参加が決まりました!!バスツアーに空席があった上、仕事の休みを取れたことが大きな理由。撮影ツアーのためか、料金もけっこうお手ごろです^。^


ライトアップを撮影するため、三脚の購入手続きをすませました。もっとカメラの使い方を習熟し、納得できる写真が撮れればいいな。大雪も期待したい。現地の人にはご苦労かけますが・・・。


とりあえずは、五箇山豆腐を目標に仕事に励みます!(・▽・)!



何も無いのも寂しいので、12月下旬に行った白川郷の合掌造りをどうぞ。
五箇山ライトアップツアー_f0086492_2215599.jpg

by kokoro-rokuro | 2007-01-29 22:18 | 白川郷