人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に。イースター島&ボラボラ島旅行記がおすすめ!


by kokoro-rokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モアイのブログパーツ

モアイのブログパーツを発見!AB-ROADという旅行会社のホームページにある、「1日1回モアイ飛ばし」。残念なことにエキサイトのブログには貼り付けられませんが、なかなか手の込んだ面白いブログパーツです。クリック数に応じて世界各地に飛ばしてくれる。

モアイのブログパーツ_f0086492_23485277.jpg

後ろを向いたモアイの背中にマウスを乗せるとモアイが振り向きます。クリックでゲームスタート!
モアイのブログパーツ_f0086492_2349138.jpg

7秒間で何回モアイをクリックできるか?クリック数に応じてモアイが遠くへ飛んで行きます。
モアイのブログパーツ_f0086492_23493787.jpg

モアイが着地した国・都市のツアー料金はいくら?!最新情報をチェック!
モアイのブログパーツ_f0086492_23494884.jpg

「とばされた日々の記録」をクリックすると、これまで遊んだ履歴が見られる楽しい機能付き!




ついでに、「モアイまわし」(大きな音が出ます)というおもしろサイトもあります。モアイが正面に向く位置を探すゲーム。なかなか難しい^。^;暇つぶしにどうぞ!
by kokoro-rokuro | 2007-08-02 23:53 | ラパヌイ