人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に。イースター島&ボラボラ島旅行記がおすすめ!


by kokoro-rokuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広小路祭り

名古屋市のメインストリートの一つ、広小路通りを歩行者天国にして祭りが開かれていた。お年寄りの人らが盆踊りしていたり、百貨店の三越や丸栄が車を出してコンサートを催したり。

広小路祭り_f0086492_19473086.jpg


こちらは名古屋限定のアイドル「カラット」(黒の4人組)と「ピンクガーネット」(白の帽子)。初めて知ったけど、熱烈なおじさんファンが前を陣取っていて、ドン引き^。^;
広小路祭り_f0086492_19474589.jpg


普段は歩けない大通りを悠々と移動できるのは快感。出店もたくさん出ていたけど、なんだか汚そうで、こちらは手を出さず。だんまや水産で食べた「秋刀魚の炙り棒寿司」がとっても美味しかった。
広小路祭り_f0086492_1948550.jpg

by kokoro-rokuro | 2007-08-18 19:53 | 徒然なるままに